明日はアイルー村の発売日

  • ☆雑談☆

さっきアイルー村のCMがやってたんですが・・・発売日明日ですね。全く知らんかった(´-`;)うちは3rdへの引継ぎ要素が明らかになるまでは保留ですかね。希望小売価格は他のソフトよりも安めなのでMH好きな人は買ってみるといいかもしれません(`・ω・´)
公式のURL http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/pokapoka_airu/
無印の頃はCMなんてそんな頻繁にやってなかったんだけどなぁ・・・モンハンもここまで凄いタイトルに成長するとは思わんかったな。しかしながらアイルー村はクソgうわなにをsるやめr

  • -MHF


久々のアイテム欄いっぱいのハリセンぬこのプレゼント。3ヶ月ぶりくらいかなぁ・・・なんか嬉しかったんで載せてみました。しかしそんなたくさんの双眼鏡をどうしろと・・・覗きに使えばいいんですかね?
まったり野良狩り&ソロ狩り
昨日もソロ狩りや野良狩り主体ですかなぁ・・・(´-`;)

自由区で上位デュラの募集があったので数戦ほど一緒に連戦させてもらいました。装備自由とはいえデュラにラファ持って来る人がいるとは思わんかったが・・・wネタだと信じたいです(´-`;)

センショク草に困ってたので数回ほど草レイアを回してました。レイアぐらいなら安定して火事場で立ち回れるようになってきました(*´ω`)一撃で\(^o^)/な緊張感がたまらない・・・(;´д`)ハァハァこのSSを撮った後に行った草レイアで調子に乗ってたら怒り突進喰らって1死してしまいましたがね(´・ω・`)

ツイッターとかも初めてみようかなぁ・・・