購入を検討しているゲームソフト

  • ☆雑談☆

どうもこんにちは、そろそろ夏も終わりですね。この暑さは当分続くらしいですが・・・w
そういや24時間TVが始まりますな。ヒマだし応援メッセージでも送ってみようかなぁ・・・普通のメッセージじゃつまらんので一工夫した文面を考えてみますか。
買いたいと思うゲームソフト
http://www.famitsu.com/news/201008/26032516.html
不思議のダンジョン風来のシレン5フォーチュンタワーと運命のダイス
2010年2月に発売された『風来のシレン4』の続編が、ニンテンドーDSで早くも発売決定。その名も『不思議のダンジョン 風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス』(以下、『風来のシレン5』)。ファン待望のシリーズ最新作は、チュンソフトから2010年12月に発売予定。シレンが挑むのはどんなダンジョンになるのか? そして、どんな新システムが登場するのか? 全国の風来人たちの疑問の声に応えるべく、今回は物語の舞台や本作に搭載される新システムなどを公開。さらに、オープニングムービーの映像も公開する!
らしいです。詳しい情報は上のURLからどうぞ。
今年買うソフトがまた増えた\(^o^)/モンハンと時期的に完全に被るじゃないか・・・(´・ω・`)PSPとDSを同時起動するしかないのか・・・
けど今年の2月に発売したばっかなのにすぐ新作が出るとは思わんかったな。4の悪かった部分(いい部分のが多かったが)が改善されてるといいけど・・・不安ですな
http://k-on.sega.jp/
けいおん!放課後ライブ!!
こっちは9月30日に発売っぽいです。発売まであんまし時間がありませんし、そろそろ予約しないとなぁ・・・発売日に買えなくなるって事態だけは避けたいです。
シレンやモンハン程ではないですが、こっちもおもしろそうです

  • MHF

クエ回し日記
今日はいつもより少なめかな・・・けど書いていきまっせ(`・ω・´)

inしたらMBさんがいたので一緒にクエ回し。まずはうちのリクで金卵ナスに行ってきました。サクっと倒そう!と思ってたのですが・・・調子に乗ったら5針もしないうちに1死してしまった\(^o^)/我ながら酷いプレイでした;

クエ回しにえるさんも加わって3人で回すことに、MBさんのリクで街ヤマツに行ってきました。ドンドルマ時代について色々と語りながら討伐したっけなぁ・・・運営は何故ドンドルマを消してキャラバン()など作ったのか理解できない・・・(´-`;)機能的には今のが便利ですがコミニケーションを取るって意味ではドンドルマのがずっといいですよね・・・
話が逸れましたが、街ヤマツは討伐できました。そして神龍苔はなかった

えるさんのリクで上位ヴォルさんに行ってきました。ヴォルさんは強いけど楽しいですよねぇ(*´ω`)モンスの見た目の中では一番好きですわ
キャッキャウフフプレイをしつつ5針で討伐完了。そして鋭牙なんてなかった

24時間TVにメッセ入れてきます ノシ