剛ドラ大連戦!へろさんの激運装備

  • MHF

激運装備
へろさんが激運匠ランナーというスキル構成の激運装備を着てましたので載せてみますかな。画像は・・・撮り忘れました\(^o^)/
カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:バディーピアスF     Lv7  87 剛力珠
胴:クレールFベスト・紫   Lv7 123 匠珠 ● 剛力珠
腕:ワイルドアーム      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:メレティFコイル・白   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:スフィアFフット     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 音無珠G
防御力:579 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:6 氷耐性:6 龍耐性:6
発動スキル
攻撃力UP【大】,激運,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,自動マーキング,斬れ味レベル+1,回避性能+1,ランナー
防御は少し低いですが、いいスキルが揃ってますね(*´ω`)
某大型掲示板を漁ってたらより強いのも載ってました。
カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:バディーピアスF     Lv7  87 剛力珠
胴:稲荷・FX【胴当て】   Lv7 174 剛力珠 剛力珠
腕:ワイルドアーム      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ハーヴェストコイル    Lv7 123 神足珠 神足珠
脚:スフィアFフット     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 防音珠
防御力:630 火耐性:4 水耐性:7 雷耐性:4 氷耐性:8 龍耐性:3
発動スキル
攻撃力UP【大】,激運,見切り+3,回避性能+2,火事場力+2,自動マーキング,高級耳栓,斬れ味レベル+1,ランナー
胴を稲荷FXに、腰をハヴェに変えたものです。武器スロ無しで回避2になるってのも大きいかもしれません。地味に防御も底上げされております

剛ドラ大連戦!

昨日はずっと身内で剛ドラを狩り続けてましたなぁ。8時~3時までしてたと思うけど途中に休憩を何度か挟んだのでそれほど苦ではなかったかな。ドラの動きにもだいぶ慣れました
全部ガチってなるとやっぱ時間がかかりますね(´-`;)野良だったら精神的に耐えられないかもしれん・・・w片手剣だけ作ったらチケが1枚になるまで待とうかな。
しかし剛ドラは強いってことがよく分かりますね・・・自分も結構乙りましたし・・・

追記:スカイプ始めました。ID kirara00.mhf