はじめてのSkype

  • MHF

昨日ヨ○バシでヘッドセットを買ってきて早速Skypeとやらを試してみました(`・ω・´)初Skypeのメンバーは・・・N.Robinさん(団長)・Orianthi(団長の嫁)さん・HIKARU.さん・marboroさん・Fragさん の5人だったかなぁ・・・意外と多いですな。最初は緊張しながら喋ってたのですが、だんだん打ち解けていき、普通に喋ることができました(*´ω`)チャットでは見れない部分が見れるってのはおもしろいですね。
クエ回し日記
今日はちょっと量が多いので何回か行ってるのはまとめてみます。ご了承くださいm(_ _)m

バイトに行く前にちょこっとだけinして遊びました(PM2時くらい)うちのリクは言わなくても分かるかもしれないけど・・・上位デュラです。本当に突角や上棘が出ないんだよぉぉぉ!
適正レイアはえるさんのリクですね。2人とも弓で行ってたのでなんか疎外感を感じた・・・途中でうちが1死してしまいましたが、10針討伐で終了。無駄に攻撃力が高いのがなぁ(´-`;)

バイトが早めに終わったので早めの時間にin出来ました(*´ω`)
MBさんのリクは街ヤマツだったかなぁまったりしつつ5針で討伐。神龍苔おいしいれす^q^んでデュラは・・・うちのリクですが、ほとんど同じ内容なのでスルーってことで

ここに載せてあるのは全部Skypeを繋げてる状態で行ったクエかな・・・たくさん回したなぁ。というか身近な人がいい声の人ばかりでビビったwけど話は盛り上がりましたしとても楽しかったです(*´ω`)気が付いたら通話時間が4時間半になってるのには驚いたが・・・時間忘れるねこれ
クエに関しては・・・クエ回しで行きたいクエをテケトーに回していくって感じだったかな。
うちのリクは上位デュラやメラルーの大逆襲ばかりなので書かなくても大丈夫かな・・・
スカだとチャットをする必要が無いってのがありがたいですね。特にクエ中は口だけで伝えられるってのが非常に助かりますな。けど・・・ヘッドセットの影響かもしれんが耳が痛い・・・wあと妹に変な目で見られた(´・ω・`)
Skypeやってるって事知らなかったらPCの画面に向かって話かけてる頭が逝った人に見えるからなぁ・・・スカのデメリットはそれくらいかな?

昨日は楽しかったなぁ〜 それでは ノシ