リア充用装備。クエ回し日記

  • MHF

いい装備はナイカナーと小部屋でシミュってたらこんなものが出てしまった(´・ω・`)どうせうちには無縁の防具ですよ・・・リア充絶滅しろ
カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ディアリーピアスF    Lv7  87 剛力珠
胴:稲荷・FX【胴当て】   Lv7 174 剛力珠 軽足珠
腕:メレティFアーム・白   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:メレティFコイル・白   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:スフィアFフット     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 防音珠
防御力:630 火耐性:5 水耐性:7 雷耐性:5 氷耐性:8 龍耐性:4
発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,絶倫,各耐性+10,高級耳栓,回避性能+1,体力回復アイテム強化,気絶確率半減,斬れ味レベル+1
スフィアはこの前知り合いにコードを貰ったんでなんとかなりますが、ディアリーはどうにもならんな〜妹連れてネカフェに行くべきか・・・え?彼女?いるわけないじゃないですか(´;ω;`)
クエ回し日記
今回もいくつか撮り忘れがありました・・・すいません!><

えるさんのリクで金卵ナスに行ってきました。お金に困ってたので助かりますなぁ(*´ω`)ただハヴェ用に金の卵をもうちょい確保しておかないといけませんね・・・あ、上棘や紅玉も地味に美味しいクエでした

うちのリクでガンティガに行きました。ギルコの残りが少なくなってきたのでガンティガは地味に助かりますなぁ(*´ω`)3分クッキングおいしいれす^q^

えるさんのリクでHCレイアに行きました。このクエは特に酷かったなぁ・・・うちが2死してしまいましたし(´・ω・`)おまけにスタンもほとんど取れず終いで色々と迷惑をかけてしまいました・・・

うちのリクで上位デュラに行きました。もう見飽きたと思いますが、完成まで付き合って貰いますよ(ニヤリせめてサブクリで回せれば楽なんだけどなぁ・・・

団長のリクで龍(ryに行ってきました。実はこのクエ苦手なんだよなぁ・・・w大剣くらいしか扱えそうなものがないという・・・片手を使えば解決しそうですが、残念な事に強い龍片手が無いという

えるさんのリクで重殻確定バサルたんに行ってきました。無抵抗なバサルたんを襲い続ける3人のハンターと1人のラスタ・・・恐ろしい何かの片鱗を見た気がするぜぃ・・・

本日2戦目となるデュラ。だんだん飽きてきたのはナイショ。高攻撃力に糞体力、そして出る確率が低い素材・・・嫌になってくる\(^o^)/

MBさんのリクで金卵ナスに行ってきました。初めて身内狩りで0針討伐が出来ましたな(*´ω`)なんか嬉しいです。そして卵は金策のために売られると・・・

今日はここまで!明日からは更新の時間が夕方〜夜頃に戻ります。