MHP3rd発売日決定?遅れましたがコネオン購入

  • ☆雑談☆

MHP3rd
なんか情報が出たとかそういう噂が立ってるみたいですが・・・あくまで噂にすぎないと思うのでもしかしたら本当かも知れないって気持ちで見ていただけると幸いです。
発売日は12月1日らしいです・・・意外と早めですかね?まぁこの情報が本当だったらいいなって気持ちで待ちますか(*´ω`)予約も早めに済ませないと
ファミ通コネクト!オン!

写メ取るときに少しブレてしまいましたが・・・まぁいいか
今月号はMHF・FF11&14の記事が多めな感じですかな・・・Fは付録としてナナ=ガナールが作れるコードが貰えますので是非持ってない方は買っておくといいかもしれません。性能的には・・・鉄甲榴弾(であってる?)の速射と火炎弾の速射ができますね。武器スロも2つ空いてます。
少し前の武器ですので、性能的には微妙かも・・・(鉄甲はドラカナ・火炎弾はテオバレやきんねこ等・・・)ギミックはいいと思うので、武器の見た目にこだわりたい!って方はいいかもしれません。

  • MHF

第31回狩人祭
http://members.mh-frontier.jp/information/regular_event/carnival/
まずはこれを見て欲しい。今回の狩人祭はいつもと違うらしい・・・なんと今回は紫組となって各サーバーと協力して入魂するらしいです。一番報酬を貰えるのが3億2千万魂入れればおkなんですが・・・前回の狩人祭の全鯖の合計が約1億5千万魂です。つまり前回の倍はいれなきゃ手に入らないってことになるのかな・・・今回は久々に本気入れますかな!今回はシクレも公開されてますので、魂をあんまり稼げないよ;って人が出ることも少ないと思います。今回の狩人祭ってPSUのあるイベントのパクリのような・・・多分FF14へお客様が出て行くのを阻止したいんでしょうな。まぁネトゲなんてそんなもんですし、仕方ないといえば仕方ないですね〜
http://daletto-members.mh-frontier.jp/information/news/info/3395.html
ついに匠4スロ3の防具が出るらしいです・・・いくら売り上げが悪いからってそこまで能力底上げしなくたっていいだろう・・・ギウラスさん。砥ぎ師+5と匠4のスロ3は反則だろう・・・けど防御が低いってネックもあるからなぁ・・・まぁそれはともかくアルマの頭が息をしなくなったのは言うまでもない\(^o^)/
長くなってしまいましたが、ここからクエ回し日記です
クエ回し日記

まずは久々に鯉の納品に行ってきました。大激運のお守りを使って2枚になりました^q^これで@4750匹になりましたかな。まだまだゴールは遠いなぁ・・・

うちのリクで龍(ryの後編に行ってきました。報酬で2個出たのでうまうまでしたな(*´ω`)

Orianthiさんのリクで教官見習ネコの試練(別名:ボンバーマンクエ)を連戦しました。教官フェイクがもう1つくらい作れる量が溜まりました(*´ω`)クエ自体も楽しいのでよかったかな。

へろさんのリクで猟団イベクエに行ってきました。ちょっと時間はかかりましたが、なんとかクリアしました。@1回行けばボウガン系はコンプ出来ますなぁ

イベクエを中心に回そうって事で龍(ry後編を連戦することにしました。うちを含めたみんなが持ってなかったので、7戦ほどしたかなぁ・・・これでリュウノタチが作れるようになりました(*´ω`)

NINAさんのリクでガンティガに行きました。うちもギルコに困ってたので助かりましたな。昨日までの配信だったので当分は来ないかなぁ・・・しかしながらこのクエではドリンコしか出なかった\(^o^)/

うちのリクで剛ドラに行きました。証があと少しで30枚に溜まりますな(`・ω・´)片手を作る予定ですが、どんな武器を作ろうか悩んでます・・・このwkwkしてる時間が一番楽しいねぇ

MBさんのリクで牙テオに行きましたが・・・過去最大級ってくらいに酷い動きだった\(^o^)/スタン0、1死等々色々と自身を無くすようなクエでした・・・orz今までなら最低1スタンは取れたのに・・・穴があったら入りたいって言葉が分かったような気がしましたな(´・ω・`)

ラストはうちのリクで上位デュラに行きました。報酬で上棘が出たからまぁまぁ嬉しかったかな・・・けど突角や突爪だったもっと嬉しかったなぁ

今日はここまで!更新遅れてごめんねorz昼寝してた・・・