3rd発売日決定!

  • ☆雑談☆

http://www.famitsu.com/news/201009/02032889.html
どうやらMHP3rdの発売日が12月1日に決まったらしいです。楽しみですなぁ(*´ω`)リハビリがてらに2Gを久々にしようかなぁ・・・

  • MHF

昨日はソロ狩りメインでした。というか逆グラやりまくってただけです・・・w久々に金策クエが出たので必死に回してました。非課金ハンターの味方逆グラ弓ソロっ(キリッ

最初は1人で回してましたが1戦だけフレの隼人さんと行きました。やっぱり逆グラはおいしいですなぁ^q^弓ソロも9ラスタ安定してきました。なんか途中から金策タイムアタックになってきてるような気がする・・・弓の楽しさも分かる良クエですなぁ。ネブラハープも作りたくなってきたのは内緒
お目当ての剛武器が1つ完成したので載せてみます

みんな大好きドラ鳳凰!ついさっきようやく完成しました^q^デフォで会心45%という驚きの性能にビックリΣ(゚д゚)他のドラ武器も欲しくなってきた・・・チケ1枚になったら作るか
まだ未強化の剛武器が2つあるから早く強化しないとなぁ・・・