クエ回し日記

  • ☆雑談☆

こんばんはzzzさっきまで昼寝をしてました・・・この時期は疲れるのであんまし好きじゃないんですよね(´・ω・`)

  • MHF

昨日はクエ回しを中心にしたかなぁ・・・ちとやる気が下がってた状態だったんでチャットで喋ることは少なめだったかな・・・

へろさんのリクで演習クエの卵運搬をしました。流れは乙ガレオスの捕獲→卵4個の運搬だったかなぁ。このクエで初めてハンマーを使ってみたのですが、運搬の達人やランナーがついてて使いやすかったです。

えるさんのリクでカフヴァシムに行きました。このクエで久々に桜チケと復帰玉が出たので美味しかったです^q^

うちのリクで白☆鉄確定クエに行って来ました。去年配信されてたときは休止してて出来なかったですので、今年こそ集めるぞ(`・ω・´)と思ったもののレイア3体とかしんどいですね・・・赤ぬこもやらなきゃいけないし・・・大変だ('A`)

えるさんのリクで適正ティガに行きました。ハンマーで行ってもよかったのですが・・・雪山だとホストを取るのが難しいので笛で行きました。旋律の維持とスタンを1回取れたのでまぁまぁの動きはできたかな・・・

ラストはうちのリクで白☆鉄確定クエに行きました。火事場をしてたのですが、レイア3号のサマーソルトを喰らって1死してしまった\(^o^)/火事場をすると呑ちゃんが簡単に怯むのでついついしちゃうんですよね・・・

今日はここまでかな。肩が痛い・・・('A`)