今日は韋駄天関係を中心に

  • MHF

第35回公式狩猟大会
http://members.mh-frontier.jp/information/ranking/hunt_event/
第35回韋駄天杯が始まりましたな。今回の韋駄天はかなりハイレベルな感じになりそうです・・・みんな強すぎワロエナイ
詳しいルールは上のURLを参照。武器はレア3↓のみ。防具はコムラダLと透眼SPがついたイーリスSPだったかな・・・とりあえず昨日1日やってみました

順位はついさっきinしたときに確認したものです(午後6時くらいだったかな?)
多分Sランクは5分台前半は出さないとダメですかねぇ・・・思考錯誤しながらもう少しやってみますかなぁ。炎槌(HCハンマー)かリールハンマ(春夜鯉5000匹)がないとハンマ部門で高めの順位に入ることは難しいかな・・・
ネ実2の韋駄天スレも見て見たんですが、今回は弓や双剣部門がかなり熱いらしいですな〜特に弓はかなりの接戦らしい・・・
とりあえず戦法はだんだん見えてきたので、あとは武器を変えてみながら試してみようかな。最低でもSは取りたいところです