本日も韋駄天。息抜きに書物4章に

  • MHF

みんなおはよう(´・ω・`)ノ韋駄天最終日ですねぇ・・・これ書き終わったら追い上げをしないと・・・
公式(ry韋駄天杯

順位は本日0時に更新されたときのモノ。少なくともこの時点で5分切りが29人はいるってのが分かりますね・・・少し武器を変えて挑んでみますかなぁ・・・同じ武器ばっかりじゃ4分台が見えてこないしなぁ・・・
息抜き

息抜き&金策がてらに逆グラに行ってきました。2回行ったのですが、1回目は捕獲する際に閃光をミスって突進を喰らって乙ってしまった\(^o^)/
2回目は普通に狩れました。逆グラは生き抜きにもなっていいですねぇ(*´ω`)あれ?バサとグラって同類だったような・・・まぁ楽しいしいいか

団長のフレさん(詳細は知らない)に誘われて書物4章に行ってきました。うちはテケトーなSP笛を作って吹き専に徹する・・・という簡単なお仕事だったのですが、すげーヒマですね・・・これ(゚д゚)腹が壊れる=捕獲ラインみたいな感じだったので、腹が壊れたら罠とナイフ(心配なときには爆弾も)を持っていって捕獲・・・といった感じでクリア。SSは2枚しかないですが、3戦行きましたな。

記録更新がんばんべ(`・ω・´)

追記:記録が10秒ほど更新できたのでうp順位は正午更新の画像

ようやくSランクが取れました・・・・けど@10秒ほど短縮できそうなので、もうちょい粘ってみようかな。