1万pv越え!=ヽ(´∀`)ノ

  • ☆雑談☆

│ω・`)ノ こんにちは。今日も暑いっすね〜9月でこの気温は嫌ですなぁ・・・うちは神奈川に住んでるのですが、9時の時点で30度越えとか・・・勘弁してくだしあ('A`)
今日気付いたのですが、1万pv超えてますね・・・こんな毒にも薬にもならないブログを見てくださってる方々。本当にありがとうございますm(_ _)mこれからも出来る限りいい記事をかけるように頑張ります。

  • MHF

韋駄天が終了しましたなぁ・・・結局昨日の4分台から更新することが出来ませんでした・・・すごく悔いが残る終わり方でしたな(´・ω・`)まぁ100位以内にはほぼ確実に残るからいいか・・・次の韋駄天のためにもリールとHCハンマーを作らないとなぁ・・・しかし久々にFで熱くなったなぁ。事故ベストや他人の記録を抜いたときの達成感があるから韋駄天は辞められないですね。マスターになったときの感動は凄いんだろうなぁ・・・自分もいつかは公式入りしたいものです
今日行ったクエ等々
韋駄天ばっかだとつまんないと思うので、休憩中に行ったクエを載せてみますかな。この量だと休憩ばっかじゃねーか!って突っ込まれる気がしてならない・・・w

韋駄天の休憩がてらに共闘でSRを上げてました。ラスタとペアで5回くらい回しましたかな・・・大体5分ジャストで捕獲でしたかなぁ。31以降はプレミアに手を出さなきゃいけないのが辛いですなぁ・・・HC武器も作りたいからさっさと上げないと(´・ω・`)

フレの隼人さんの韋駄天武器作りを手伝いに魚竜系のモンスのクエに行きました。確かガノセクターだったかな・・・水属性+スロ2の双剣ですね。それが作ってたような気がします。どうやらタイムも大幅に縮まったみたいです。役に立ったなら嬉しいなぁ(*´ω`)

EL(同盟先)の姫燐さんのクエストに便乗させて貰いました。リクはナス変種でしたね。棘眠以来かなぁ変種に行くのは。やっぱガチだとそれなりに強いですなぁ・・・毒が凶悪すぎる\(^o^)/
なんとか全破壊後に捕獲して終了。ガチだとどんなモンスでもおもしろいですね(韋駄天バサを除く)ぇ

記録更新を賭けて韋駄天バサに通いました。リールとHCを除いた武器の中で一番使えそうな武器がクシャハンマーの色違いのSP武器(名前は忘れた)だったかなぁ。ダメシミュをしたら一番高かったので選びました(自分のシミュが間違ってる事もありますzzz)
戦法は・・・とにかく縦3メインでゴリ押しって感じのシンプルな戦法ですね。毒ガスが出たときは、青ゲージならスタンプ、緑ゲージなら麻痺してなければムロフシ、麻痺った後ならスタンプって感じで攻めましたかな。個人的にゃめくりタックルと連続毒ガスが一番ウザかったですな・・・あれのせいで毛根が何本か逝ってしまった\(^o^)/
久々に韋駄天で本気に取り組みましたな・・・またリュウノテールやらの食材を集めないとなぁ・・・次はどんな韋駄天になるのやら楽しみですな

今回はここまでっ!韋駄天お疲れ様でした!