共闘オンリーの日かなぁ

  • ☆雑談☆

こんばんは〜お昼寝してたらついさっきまで寝てしまっていました・・・w深夜ごろに眠れなくてずっとはしごして布団の中でシレンを遊んでました(´・ω・`)ローグライクRPGはやめられないから困る・・・

  • MHF


昨日はずっと共闘でしたな・・・しかもあんまし回数を回してないからあんまし上がってないという・・・
最初の数戦は猟団のこゆきさんと一緒に行きました。PTだと早く回せるのでうまうまですな(*´ω`)
@は5回ほどラスタとペアで回しました。慣れてくれば0針もせるようになりますな。

SRは18→22まで上がりました。もうちょいで31かな・・・・
明日はやるべき事を整理してみますか・・・今日はここまで!量が少なくてごめん!