台風キターーー(゚∀゜)ーーー!!

☆雑談☆
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100908-00000114-jij-soci
yahoo!ニュースのURL
ここ一ヶ月ほど猛暑が続いてたのにいきなりこの天気は辛いっスね(´-`;)明日は雨・風共に強くなるのだろうか・・・って書いた直後に土砂災害情報まで出てるがな(´・ω・`)

  • MHF

http://members.mh-frontier.jp/information/regular_event/carnival/
今日から狩人祭が開催しますな。今回は少し多めにいれたいかな・・・しかし3億2千万魂とか鬼畜すぎるだろう(´・ω・`)最低でも普段の2倍は頑張らんと達成できないような・・・廃人が過労死しそうな気がするなぁ
クエ回し日記

inしたらクエに誘われたので一緒に回す事に。ヒカルさんのリクでカフヴァシムに行きましたな。今回は斬枠で行ってみましたが・・・やっぱり斬は苦手です('A`)何故かヴァシムだと斬が苦手なんですよね・・・昔しょこたんやら色々担いで酔拳を喰らいまくったのが未だにトラウマなのかな・・・両方使えるようになりたいな

うちのリクでアカム原種に行ってきました。お金が欲しかったのですよ・・・剛武器の強化もしたいですしね。全破壊5針で終了しましたな。お金ウマーでした^q^

レンさんのリクで書物3章に行きました。確か先見ピアスが手に入るクエだったかな・・・武器は指定(有)でレア4以下のランス・ガンランス限定・防具はリオハート一式(スキル:広域+1女神の抱擁)でしたね。
レア4以下のランスが毒以外まともなのが無かったので毒を担いでいきました。5針両討伐で終了。そういえば今気付きましたが、今回もアクラリア作れなかったなぁ・・・まぁいいか

えるさんのリクで書物5章に行きました。指定は↑とほぼ同じで武器指定が片手・双限定ってくらいかな。このクエは両捕獲がマストだったので2スロの片手に捕獲Gをつけて捕獲名人をつけていきました。なんとか0針でクリア。意外とヒプがタフでしたな(´・ω・`)

お金稼ぎに逆グラをソロで数戦ほどしました。アニメを見ながらやってたので3回目は2死してしまった\(^o^)/2回とも尻尾攻撃で逝ってるってのが泣ける・・・

今回はここまで。ネ実2が落ちてしまって不安になってる自分がいます・・・完全な2ch中毒だなこれ