剛ベル弓作成、少々の雑談

  • ☆雑談☆

http://www.famitsu.com/news/201009/09033234.html
ファミ通.comのアイマス2の記事
見たところ既存のアイドルの何人か始めからは使えないようです。いおりん好きだったんだけどねぇ・・・(´・ω・`)条件を満たせば使えるようになるのかな?まぁ発売日が待ち遠しいですなぁ。アイマスは楽しいですしね
http://www.famitsu.com/news/201009/08033227.html
ファミ通.comの箱版FF13発売!の記事
箱○版でようやく出るそうですなぁ(*´ω`)久々にFFに触ってみようかねぇ・・・最後にプレイしたのが・・・PS版の7かな。けど個人的に一番おもしろかったのはSFC版の6だったかなぁ。ストーリーはうろ覚えだったけど楽しかったってのははっきりと覚えてますなぁ
価格が暴落しそうだし少し様子を見て買ってみますかな・・・

  • MHF


証集め&魂稼ぎも兼ねて剛ベルの穴ハメに行ってきました。特4ラファでのりこねー^^する作業をしたりしましたな。証が2枚出る事が多かったので割りとすぐに集まりました(*´ω`)

結構高性能ですな。うちの持ってる弓の中では初めての拡散弓となります
数字だけ見てもよく分からないので練習も兼ねて実践DA!って事で

逆サルに行ってきました(`・ω・´)2死してしまった理由は後ほど書きますが・・・とりあえず拡散弓に関する感想でも書いてみようかな
拡散弓をまともに使うのはこれが初めてなのですが・・・一言で言うなら難しいですね。敵によるかもしれないですが、近接武器並みに密着してないとクリ距離で当たらないってのが怖いですね。次はとにかく高い火力。弓は弾強化スキルをつけて強さを発揮する武器ですが、通常・貫通強化は1.1倍、拡散強化はなんと1.3倍も攻撃力が上がるのです。ただでさえ強い弓が更に強くなる・・・恐ろしい(゚д゚;;;)
とりあえず実戦がてらに行きましたが・・距離感を掴むのが一番難しいですねぇ。近づきすぎてババの突進2回も貰ってしまった('A`)そこら辺は慣れるしかないなぁ・・・

今日はここまで!今度はガンス辺りに手を出してみようかなぁ