同盟の方とスカイプ、やるべき事をまとめてみた

  • ☆雑談☆

│ω・`)ノどうもこんばんは、最近積みゲーの消化で忙しいきらです。今年の下半期は発売されるソフトが多いからなぁ・・・嬉しいのやら悲しいのやら複雑な気分です(´・ω・`)

  • MHF

ちょっとやる事がごちゃごちゃしてきたのでやるべき事をまとめてみました。
1 キャラバンハンマー6の作成
2 ハーヴェスト・リールハンマーの作成
3 SR上げ&HC武器の入手
4 HC用装備の作成
ざっと挙げたらこんな感じですかねぇ。キャラバン鎚は秘草さえ集まればなんとかなりますかなぁ・・・バキラは砂漠採掘オンリーの人を運良く発見できたのでなんとかなるかと。
ハヴェとリールハンマは気長やる感じでやりますかなぁ。両方とも本気で作るとなると3週間近くは採取&釣り漬けになる気がするので(´-`;)ランスと太刀はパスかな・・・太公望は余裕があれば作ろうかと
SR上げとHC武器も出来れば早めにしとかないとなぁ・・・HC武器は韋駄天で結構使えると思うので、是非作っておきたいな〜とSR上げは・・・HC武器の素材を集めやすくするために回す感じですかね(´-`;)ハンマーだとSRを上げる意味がほぼないんですよね・・・乱打弱すぎワロエナイ
HC用装備も早めに作っておきたいところです。超耳やら龍風圧の両立出来る装備を作るのは辛くて・・・とりあえず即席でこんなのシミュってみました
カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:フェロウベレーF・白   Lv7  66 音無珠G
胴:エスピナUムスケル    Lv7 120 剛体珠 剛体珠 剛体珠
腕:メレティFアーム・白   Lv7 123 剛体珠 剛体珠 剛体珠
腰:メレティFコイル・白   Lv7 123 剛体珠 剛体珠 剛体珠
脚:レックスLグリーヴ    Lv7 155 匠珠 ●
防御力:587 火耐性:9 水耐性:5 雷耐性:2 氷耐性:8 龍耐性:6
発動スキル
龍風圧無効,防御+60,超高級耳栓,麻痺無効,耐震,体力回復アイテム強化,気絶確率半減,斬れ味レベル+1,餓狼+1
匠以外のスキルを防御系に特化させてみた装備。火力が低いのが唯一の難点か・・・欲を言えば早食いも欲しい所

クエ回し日記
昨日はSkype狩りが中心になりますね。たまにはこういう狩りもありですよね(*´ω`)

ELのhiroooooooooさん(oの数合ってるかな?)と一緒に会話をしながら狩りましたな。お先にリクエストどうぞってことでお言葉に甘えて上位デュラへ行きました。
調子に乗ってたら回転攻撃(2回転攻撃してくるアレ)を喰らって乙ってしまいました・・・('A`)

ひろおさんのリクで下位レイアに行ってきました。どうやら課金装備の強化に使う鱗が欲しかったらしいですな。2ラスタくらいで討伐だったかな・・・サクっと終わりましたな
鱗もイパーイ出たみたいでしたのでよかったです(*´ω`)

ラストはうちのリクでカフレウス亜種に行きました。火強化カフSAが欲しかったのですよ・・・剛ドラ用の渇愛装備を作るために必要で・・・と話が逸れてしましましたな
このレウス異常に逃げ回る奴でした・・・(´-`;)初期位置から塔の7まで逃げたり、やっと着いたら4に移動・・・というレウスでしたな。ここまで逃げるレウスも珍しいですなぁ。
卯花カフの素が7個出たので嬉しかったですな(生産までに30個必要)

今回はここまでかな。いろんな人とSkypeを繋いで遊びたいなぁ