巷で有名なアレを食べてみました

  • ☆雑談☆

昨日知り合いから食べるラー油という巷で有名な食べ物を貰いましたので早速食べてみました^q^画像もついでに投下。ラベルは妹が誤って剥がしてしまったので無しです(´-`;)

炊きたてごはんと一緒に食べてみましたが・・・めっちゃうまいです!辛い物が苦手なうちでも食べやすかったです(あんまし辛くはなかったかな)中にフライドガーリック(細かいニンニクを揚げたもの)が入っていて食感や味も深くなってますね。これ作った人天才だわ・・・
ただニンニクが嫌いな人やカロリーを気にする人は控えたほうがいいかな・・・ラー油なので少しカロリーは高めです
口内炎中に食べると間違いなく後悔します・・・結構傷口に染みます;
ラー油だけでもごはんが進むくらい美味しかったので、まだ食べてない人は是非買ってみてはいかがでしょうか?個人的に凄くオススメな一品です(*´ω`)
アレンジ料理とかにも挑戦してみようかねぇ・・・今のところは炊きたてご飯にかけて食べるのが一番おいしいです。シンプル・イズ・ベスト

  • MHF

今日の記事もちょっと多めになるかな・・・ついさっきまでやってた分もまとめて投下します。同じクエに何度か行った場合はまとめている事もあるからちょいと時系列がおかしいとこがあるかもしれません・・・

inしたらシクレが来てたので2時間ほど連戦しました。最初はレンさんとへろさんとうちの3人で連戦してたのですが、ラスト30分くらいで団長がキターーー(゚∀゚)ーーー!!!って感じですな。
団長が来る前は4ラスタ〜5針だったのですが、団長が来た途端に2ラスタ安定という状況に・・・拡散弓の強さを知った瞬間でしたな(゚д゚;;;)結構魂が稼げたのでウマーなシクレでした

レンさんのリクで原種ベルに行ってきました。靭尾が欲しかったみたいなのですが・・・報酬でも手に入るとうちが勘違いしてしまい、尻尾を切る前に捕獲してしまいました・・・関係者の方々あのときはすいませんorz

団長のリクで龍(ryの後編に行ってきました。うちはドラ鳳凰で行きました。他の皆さんがランス系だったのでこかすことが多かったかな・・・・本当にゴメンね;

うちのリクで上位デュラに行きました。左側のほうはにーなさんとラスタで行ったときのSS
ガチは楽しいっちゃ楽しいんですが、何戦もするとなると流石に飽きてきますな(´・ω・`)まだたくさんの尖角を集めなきゃいかんのだがなぁ・・・ついでに言えば尖爪もたりません\(^o^)/
右の画像は閃光ハメをしたときのSS。終わるのが早すぎてワラタ。3ラスタくらいだったかな・・・めっちゃ早いっスね

にーなさんのリクで呑ちゃんのゲロ吐きに行きました。軟骨が欲しかったみたいですが・・・2個出たっぽいのでよかったです(*´ω`)しかし動きが早い呑ちゃんって肉食わせてないときと突進の早さを比べると驚きますよね・・・ティガの突進と同じくらいかな・・・

寝る!と思ってたのですが、眠れなかったのでちょっとアイマスをやってたら朝になってしまったのでinしてみました。残り時間がわずかでしたが、シクレがやってたので混ぜてもらいました。
にーなさんと団長はオールだったみたいで・・・ご苦労さまです(ーー;)シクレで疲れたのか8時過ぎには全員落ちた感じですな。

団員がいなかったので久々に松方タイム釣りにいきました。もちのろんで50分耐久釣りです。今回初めて釣り餌を全部使い切りましたなーちょっとビックリ

野良でSR上げをしようと思い、入門区で共闘を募集しました。運よくSRの双さんが入ってくれたので通常よりも早くクリアできましたな(*´ω`)3ラスタでクリアできたのがおいしいれす^q^

SRは29まで上がりました。31~までもうちょいですねぇ

今日はここまで!こっちもオールしてて眠いんで仮眠取りますzzz
一応宣伝もしときますかな。ラー油おいしいですよ^q^

桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油 110g

桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油 110g