カニシクレおいしいれす^q^

  • MHF

今日は書く量は少な目の日かな

inしたらシクレが来たので野良で回しました。縦3オンリーのみ鬼人GFキー飲み爆弾×@hereで募集してたかなぁ・・・武器がハンマーでしたのでSRで行きましたが、防御が14しかなかったのは内緒・・・wけどHCチケがおいしかったかな^q^

団長のリクでカムに行きました。貼り主がうちなのは牙獣系で出る書物が赤色だから・・・だそうですガロン系にはハンマーで行くのもいいのですが・・・安全性も考えると片手が一番ですな〜

るなさんのリクで原種アカムに行ってきました。ここではSkypeをしながら狩ってたのですが・・・途中で親が帰宅してしまった\(^o^)/小声とチャットを利用しつつなんとか討伐できましたが・・・完全にPCの前で独り言をつぶやいてる痛い子って思われてるだろうなぁ(´-`;)
本当にキリの悪いところで抜けてすいませんorzけど楽しかったよー
現在の入魂数 そろそろ2kですなー