久々のお菓子紹介。シクレ回し

  • お菓子


コイケヤポテトチップス日清焼きそばUFO濃厚ソース焼きそば
近くのスーパーで88円で売ってたので買ってみました^q^
食べてみた感想ですが、味は簡単に書くと青のりが無いキャベツ太郎みたいな感じですな・・・食感は普通にコイケヤのポテチです。ちょっと味が濃かったかな・・・飲み物が欲しくなる濃さです(´-`;)
個人的にこれ食べるくらいならキャベツ太郎買ったほうがいいですなーそっちのが量も多いですし。ソース味のお菓子が嫌いな人にはあまりオススメ出来ないかな・・・キャベツ太郎が好きなら割と気に入るかもしれません。

  • MHF


inしたらシクレが始まるまで時間がありましたので(22時くらいにin)入門区で共闘を募集してみました。SRライトボウガンの方と1時間ほど連戦しました。流れ的には
うち・・・猪捕獲担当→捕獲後ドドと戦闘
ボウガンさん・・・ドドと戦闘→攻撃用、捕獲用の罠の設置
みたいな感じで3ラスタ安定って感じでしたな〜(*´ω`)SRももうすぐ31になりますしプレミアに入るのも近いかな〜しかし今月は金欠なのでプレミアは来月からになるかな・・・

シクレが来たので団のみんなと連戦しましたな。最初は装備自由でキャッキャしながらやってたのですが、後半辺りから北斗やらに持ち替えて連戦してましたな。3ラスタ前後で40魂おいしいれす^q^
魂も目標の2000を超えましたな(*´ω`)3000もいけそうなので頑張って3000超えを目指してみますかな・・・・

今日は@hereまで。明日のメンテ後は韋駄天の結果発表があるのでドキドキです