韋駄天結果&祭り終了

  • MHF

韋駄天杯
韋駄天の結果がうpされてたので載せてみます(`・ω・´)プライバシーに関わると思うので他の参加者の方のHNは伏せておきます

地味にこれが始めて加工した画像だったり
今回の韋駄天は33位でした・・・もうちょい上を目指していたのでちょっと残念でしたね。今回の正解武器は炎鎚(HC武器)だったっぽいです・・・多分有効だと思われる点を挙げてみます
リーチ短なので中だと翼にあたる(緑ゲージだと翼に攻撃すると弾かれる)とこから攻撃しても短だと脚にあたることが多いのでロスを減らせる
単純に攻撃力が高い
って事が考えられるかなぁ・・・って韋駄天初心者の自分が生意気なこと行ってすいません;
今後の事も考えたらHC武器も作らないとなぁ。強化用と韋駄天用を作るとなると・・・かなり辛いなこれ
狩人祭&クエ回し日記(ミニ)
inしたら虹色&大連節がやってたのでランダム航路を募集してみました。1回行ったあとは団長も混ぜて数戦ほど連戦しました。

そのうちの1回で草が出たので回してよかったれす^q^

キャラバンをやったあとに少し休憩してからシクレを回しました。(入魂数のSSはついさっき撮影)動画を見ながら回してたからそれほど苦ではありませんでしたなぁ
目標の3000魂も超えたので満足です(*´ω`)

今日はこれくらいかな・・・
追記:19日から29日まで課金を一時的に止めます。購入するゲームが多すぎて課金するお金が無いのですよ・・・折角だし給料入るまでは積みゲーの消化に当てますかなぁ