ちょっとだけ雑談。買いたいソフトをまとめてみた

  • ☆雑談☆

ポケモン発売まで@2日ですなぁ・・・お気に入りのポケモンを育てたりと色々忙しいきらです。予約は残念ながら取れなかったので店頭で買うことになりますな・・・しかし新しいポケモンってなんかwkwkするよなぁ。初めてポケモンやる感じに似てると思う。休止中のネタはポケモンにしようかねぇ。とりあえずうちはブラックを買う予定です
買いたいと思うゲーム
とりあえず買おうと思うゲームをまとめてみましょうかねぇ
絶対買おうって思ってるソフト
ポケモン白・黒 9月18日(土)発売予定
けいおん!放課後ライブ!!! 9月30日(木)発売予定
モンスターハンターポータブル3rd 12月1日(水)発売予定
アサシンクリードブラザーフッド 12月9日(木)発売予定
二ノ国 漆黒の魔道士 12月9日(木)発売予定
風来のシレン5フォーチュンタワーと運命のダイス 12月発売予定
余裕があれば買おうかなってソフト
・Halo(ヘイロー):Reach 9月15日(水)発売中
・真・恋姫†夢想〜乙女繚乱☆三国志演義〜呉編 9月22日(水)発売予定
・真(ry 魏編 10月28日(木) 蜀編11月25日(木)発売予定

なんだかんだで欲しいソフトが11本(ポケモンは両色含む)か・・・wちと多すぎるなぁw
とりあえず絶対買おうと思ってるやつは発売日購入にして他のはアマゾン辺りで購入しようかなぁ・・・しかしそのうちの3本が恋姫とかアリエッティ('A`)

  • MHF

今日はクエ回し日記になりますかねぇ・・・いつも通りの流れになると思いますが、少しでも目を通してくれれば幸いですm(_ _)m

団長のリク(だったっけ?)でカフギザミを数戦ほど連戦しました。どんなカフが作れるのかはわかりませんが、ヒマだったので憑いて行ったって感じです。
うちは甲殻種で出る難しい書物が赤本だったので、貼り主になっております。
1回だけ激運フルクシャおにぎりで行きました。寄生おいしいです^q^

息抜きがてらにHRPが多く手に入る桜レイアクエに行ってきました。(祭りのお得クエストだったっけなぁ)下位でも結構入りますねこれ・・・これが来てるうちにSRを上げておきますかな。桜レイアの素材集めも兼ねられるので中々いいクエだと思います。

えるさんのリクで月光石が手に入るクエを数戦ほどしました。うちも去年作れなかったのでこの機会に作っちゃいました。クエの内容はザザミの殻破壊・レイアの尻尾切断・レイアの討伐・・・ですな。ソロだと達成不可能っぽいけど・・・打撃ビンが使える弓ならソロでクリアできるかな?
うちはハンマーを担いでいきました。防具は自由、武器はレア4以下限定で装備、カフが適用されないのでそこだけ注意かな。

うちのリクでギザミ変種に行ってきました。SR用のSPハンマーを作るのに甲殻種の凶刃が必要になりまして・・・(´-`;)
装備自由でキャッキャ狩りした感じかなぁ・・・2個出たので満足でした(*´ω`)

団長のリクでカフギザミに行ってきました。特に書く事はないかな・・・サクっと捕獲して終わりましたな。サクっと

嫁さんのリクで龍(ryの前編に行ってきました。調子に乗ってエア火事場で戦っていたら見事に攻撃を喰らい乙ってしまいました・・・orzどうみても地雷です。本当に(ry

ラストはえるさんのリクで下位デュラに行きました。眠かったんでほとんどクエ中の記憶はありませんが・・・(ぇ
早く倒してお布団に入りたいってのは覚えてたり・・・w

今日はここまでです。ポケモンが楽しみ過ぎて眠れない今日この頃