ポケモン発売まで近し。クエ回し日記

  • ☆雑談☆

明日でポケモン発売ですなーお店に並ぶまで@12時間ですよ!もう今日は眠れない(さっきまで寝てたzzz)かもしれませんなぁ。課金を止めてる間の記事はポケモン関係にしていきましょうかねぇ・・・

  • MHF

さて、課金に関してなのですが、19日の午後10時頃に切れますのでそこまではプレイしていこうかなーと思ってます。一応復帰は遅くても29日には出来るかな〜状況によってはもう少し早く復帰できるかもしれません。買いたいゲームが多いのですよ・・・分かってくだしあ;
クエ回し日記

えるさん、こゆきさんと一緒にお得桜レイアを連戦しましたな。2,3ラスタ安定で回せましたな(*´ω`)
SRは31→37まで上がりましたな。51まで上がればシフトザザミが受けられるのでそこまで上げられればいいかなーと思ってます。プレミア?課金するお金がないですよ(´・ω・`)
SR防具も作りたいけど300も必要かぁ・・・カニに何回行けばいいんだろうか

団長のリクでノノに行ってきました。課金装備に使う素材が欲しかったのかな・・・と思いつつ片手剣で行きました。片手楽しいれす^q^最近は片手に浮気気味だったり(ぇ けど心に持ってる武器はハンマーだから問題ないんだよ!!1

嫁さんのリクで金銀アカムに行ってきました。しかし胸の破壊をするときの視点の悪さは異常ですなぁ(´・ω・)爪に当たって弾かれたり色々とホッハすぎるでござる
なんだかんだでサブも含めて討伐できました。上髄もうまうまでしたのでよかったかなぁ(*´ω`)

ラストはうちのリクで秘密兵器に行きました。このクエに行くのは実は初めてだったのですが・・・これキツいなぁレア4↓のボウガン限定で裸にされますからねぇ・・・
うち1乙、団長1乙してしまいましたが、なんとか捕獲できました。凄腕↑で作れる銃が欲しかったのですが、77枚も必要とか\(^o^)/頑張って集めたいところだけど・・・マゾい(´-`;)

今日はここまで。今日ははしごの予定れす