ポケモンはあんまり変化なし。Fはクエ回し日記

│ω・`)ノこんばんは、少しだけ寝るつもりだったのですが、さっきまで寝ていましたzzz
今日はあんまし進んでないかな・・・

今日はチャンピオンロードに落ちてるアイテムの回収と伝説のポケモン(3鳥、3犬ポジション)を捕まえたくらいですかね・・・アイテム回収のためにうろうろしていたらまた偶然伝説を発見してしまいました(´-`;)
収穫は・・・ドラゴンクローのわざマシンくらいですかねぇ
手持ちに関しては、現在キバゴのLv上げをしてる感じですな。ドラゴンタイプのポケモンがどうしても1体は欲しかったのでしあわせたまごを持たせてLv上げをしてますな。
もう四天王に挑める状態なのでLvが上がり次第すぐに凸ろうかと思ってます

  • MHF

クエ回し日記

へろさん(左)とうち(右)のリクでデュラメモに行ってきました。やっぱメモが手に入るとやる気が出ますねぇ(*´ω`)しかし尖角は出ないと・・・(´・ω・)Ф___

誰のリクだったかは忘れてしまいましたが(ぇ 先日配信されたばかりの猟団限定イベクエに行ってきました。クエのマストが地味にしんどかったですね・・・戦法はうちが白ディアの相手をして他の人は黒を相手にするって感じですかねぇ。
調子に乗って餓事場をしていたら怒りキャンセル(潜ってる最中に攻撃すると急に飛び出してくるアレ)を喰らってしまい1死してしまいました(´・ω・`)
確か報酬でヌヌ剣が作れるんだったけな・・・まだ生産してないので分からないけども

にーなさんのリクで原種ナスに行ってきました。プレミアで稼いだお金を使ってティフォンに強化出来きたので試し切りって事で行ってきました^q^
性能は・・他の氷槍と比べてちょっと強いくらいですかね・・・思ったより普通でした

嫁さんのリクでクチバシ集めに行きました。うちが色々と酷い動きをしてしまったので5針になってしまいました・・・(´-`;)99先生で死にかけるとは思わんかった

ラストはうちのリクでデュラメモに行きましたが・・・過去最大級に酷い動きでした(´-`;)
左側は1死、右側は2死するというヘマばかりを起こしてしまった・・・\(^o^)/
眠さで動きが酷かったのかPSが落ちたのかは分かりませんが、ちょっとorzな感じになりましたな・・・デュラ怖い

今日はここまで。明日にはポケモンをクリアしたいなぁ