ぶっ壊れ防具ベルFX脚誕生!

  • MHF


画像はネ実2の【MHF】FX防具について語るスレpart4から拾ってきました。ちょっと見づらいと思いますが、この画像のベルFXの項目の剣士の脚の部分をよく見ていただきたい
匠5・スタミナ5に加えて空きスロ2&防御180という神器になっておりますな・・・
更に断食や風圧のスキル値も入っているので匠餓狼や匠ランス装備に使うのにもいいかもしれませんなぁ(゚д゚;;;)万能すぎだろう・・・ベルFX剣士脚
ベルFXに匠珠と匠カフつけたら1部位で切れ味+1が発動しますなぁ・・・とりあえずグレンゼブルは後回しにしてベルFXの作成を最優先で9.0を始めますかねぇ
稲荷胴と匠カフを組み合わせることによりわずか2部位で切れ味+1とランナーが発動するというぶっ壊れぶり・・・おまけに防御も高いときた
運営の良心なのでしょうか・・・?何にせようpデート後の楽しみが1つ増えましたな(*´ω`)


昨日はフレの隼人さんのリクで原種ドラに行ったくらいですかなぁ。最近どうもモチベが上がらなくて(´-`;)
@は少々雑談をして0時くらいに落ちましたな・・・

今日はここまで〜今日はポケモンのプレイ時間が200時間越えの猛者に出会いました・・・恐ろしい