ポケモンはブラックシティ到着


ブラックシティ到着時点での手持ち。クリア後にいける場所はNPCポケモンの平均Lvが65なのですが、努力値が振られていない(これはほぼ全部のNPCに言えることかな?)ので案外うちくらいのLvのポケモンでもなんとか勝ててしまったりもします
クリア後に色々なとこを回ってたり、旧ポケを捕まえたりしてたらLv上げとストーリーの進行がすごく遅くなってしまいました・・・
いくつか捕まえたい伝説もいるのですが、Lv70なので捕まえられない・・・\(^o^)/
すれちがい通信なども毎日やってるのですが、100時間越えの人が多くなってきたような気がしますなぁ。うちももう少し頑張らんと

  • MHF


昨日は眠かったので少しだけデュラメモを連戦して落ちましたzzz
@昨日はベルFXの記事を書いたのですが、有効に活用するなら、稲荷FXと組み合わせるのが一番ですかね・・・匠カフさえあれば、2部位+空きスロ無しで切れ味+1とランナーが発動しますしね
にしても9.0での楽しみがベルFXしかないってのも我ながら酷いもんですな・・・・w蛮ちゃんは何か期待できそうにないし、不具合とかもイパーイ見つかりそうな気がするんだよねぇ・・・

今日はここまで。更新遅れてごめんorz昼寝してました