けいおん!放課後ライブ!!! を購入してきました

  • ☆雑談☆

昨日は更新出来なくてすいませんごめんなさいorz
実は昨日のバイトが終わった後風邪ををこじらせてしまい、家に帰ってから眠ってしまいましたzzz0時くらいに熱も少し引いて、目が覚めたのですが、ブログのネタがまとまらなかったので、書くのが遅れてしまいました・・・
もう風邪はほぼ治りましたので、今日からまた毎日更新する事を目標に記事を書いていきます。ブログを見てくださってる皆さん。本当に申し訳ありませんでしたorz
今日購入したものなど

けいおん!放課後ライブ!!
http://k-on.sega.jp/ ←公式のURL
今日が発売日だったので買ってきました。予約特典も貰えましたのでよかったです(*´ω`)ゲームの方はまだ触っていないのですが、ある程度プレイしたら感想を載せてみますかなぁ
積みゲーにだけはしないようにしよう・・・
けいおん!を後回しにしてデッドライジング2を買えばよかったかな・・・('A`)Fのコードも憑いてるし、ゲーム自体も好きなんですよ・・・

  • MHF

一昨日と昨日(正確には今日かな)に行ったクエのSSが残ってたので、それを載せてみますかな〜

一昨日はELのメンバーのクエに便乗させて貰い、牙テオに行ってきました。
装備自由で行ったのですが、中々楽しかったですなぁ(*´ω`)8.5で行った最後にクエでもありますなぁ。同盟の方と楽しく行けてよかったです。

猟団の方と一緒にぬこのランスが手に入るクエに行ってきました。装備貸出で、メインは黒ぬこを50匹倒すだけのクエなのですが、闘技場の中に呑ちゃんとラージャンがいるクエとなっております・・・おまけに貸出武器が極長のランス(ニャキの強化前のやつだったかな)なのでぬこに攻撃を当てづらくストレスがホッハなクエでしたな・・・

今日はここまで。お給料が入ったので団長にプレミア代を返しますかなぁ。新しい無線も購入したい所です