放課後ライブにいて諸々

☆雑談☆
│ω・`)ノ どうも、こんばんわっしょい私です
早速だけど、放課後ライブについての感想を書いていきます。購入する際の1つの意見って事で目を通してくれれば嬉しいですなぁ

メニュー画面の画像を撮影してみました。ちびキャラがかわえぇ・・・
まだ4時間くらいしかゲームの方はプレイしてないのですが、公式PV通りの説明書を読まなくても簡単に出来るゲームって感じましたなぁ。えんそう!モードに関しては、ボタン1つで簡単に演奏できるってのが魅力かなぁ。ゲーム自体もキャラによって使うボタンが違ったり(右利きの唯の場合は右側の○ボタンや×ボタン、左利きの澪の場合は十字キーの左や下など)して凝ってるなぁと思いましたなぁ
個人的に問題点と言えばいいのかな・・・スリープモードにしててもプレイ時間が経過する仕様になっていましてちょっとスリープモードにして放置してるとプレイ時間がすごい事になってたり・・・w

けいおん!が好きな人や音ゲーが好きな人は買っても損はしないゲームかもしれません。基本キャラゲーは外れが多いのですが、良い意味で期待を裏切ってくれました。
通信プレイも出来るので親しい人とやる分にもいいかもしれませんな

  • MHF

本日もクエ回し日記を中心にお送り致します


にーなさんとこゆきさんと一緒に蛮ちゃん(グレンゼブル)に行ってきました。初めて行ったのですが、動きに慣れるまで少し時間がかかったかな(´-`;)下位でも十分強いなぁ

上位のデュラに行ってきました。クリアするまでが苦労しましたなぁ実はこの画像3回目に行ったときの画像なんですよ・・・上位と下位で強さの差がありすぎてワロエナイ状態になっております・・・怒り状態で体力が半分以上削られるとかなんぞこれ(´・ω・`)

えるさんのリクで銃ティガに行ってきました。閃光投げてテケトーにアババして1ラスタで終了って感じですかなぁ。ギルコも1枚出たので美味しかったです^q^

今日はここまで。無線を買うべきかデッドラ2を買うべきか・・・