ベルFXを使った装備を載せてみまふ

  • ☆雑談☆

どうも、昨日辺りからポケモンけいおん!だけしてれば12月まで安泰じゃね?と思い始めてしまっているきらですzzzFはやる事が多すぎるお('A`)仕様もどんどん酷いことになってきてるしなぁ・・・

  • MHF

ついさっき最新のMHSXを落としたので試しにベルFXを使った装備を載せてみます
今回シミュったのはSP換装匠絶倫回避装備
MHSX2 装備クリップ 剣士(男)
武器スロット1           Lv1      ●  怪力珠
ディアリーピアスF     (ネ)  Lv7   87  ●  剛力珠
稲荷・FX【胴当て】    (FX)  Lv7  174   ●● 剛力珠, 剛力珠
ガレオスRアーム         Lv7   83  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SP剣士腰(古龍)         Lv7  127  ■  治癒珠SP
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1
防御値:651 スロット:■1□0●9○0 火:6 水:8 雷:7 氷:2 龍:4
攻撃力UP【大】,見切り+3,絶倫,火事場力+2,高級耳栓
各耐性+10,回避性能+1,斬れ味レベル+1,体力回復アイテム強化,早食い

武器スロ1つを使いますが、中々(・∀・)ィィ!!装備だと思います。今回SP珠治癒SPを着けてますが、珠次第では超高級耳栓や龍風圧無効にも出来るので、HCにも使えるかもしれません。耐性+もついてるのでSRにも相性がいいかもしれませんなぁ

今日はここまでっ
さて・・・今日もテオスナイプとデュラメモを回す作業が始まるお;