充実したクエ回し日記

│ω・`)ノ こんばんは、最近柿の種をほぼ毎日買って食べているきらです。完全に中毒症状ですね・・・おいしいからやめられない止まらない

  • MHF

今日は久々にクエ回しを多めにやりましたなぁSSがある限り載せていきますかなぁ撮影しそこねたのがあったらすいませんorz

最初はへろさんと一緒に上位デュラに行ってきました。もちろん尖角狙いです。ペア狩りですが、麻痺ラスタが2人いたのでサクっと終了しましたなぁ
当然尖角は出ないっと・・・(´・ω・)φ...

お次はへろさんのリクで上位グレンに行きました。この画像は3死終了する前に運良く撮れた画像になります。この数十秒後にへろさんがぐぁっ!をする事になります・・・

同盟先のELの団長、猫さんとえるさんも加わって上位デュラにリベンジに行く事にしました。結果は5針捕獲で終了しました。尻尾も切れたのが驚きでしたなぁ・・・それ以上に猫さんの剛ドラ片手がSRだった事に驚きましたが・・・w

うちのリクで上位デュラに行きました。もちろん尖角狙いなのは言うまでもありません(´・ω・`)どちらも5針討伐(捕獲もあったかも?)で終了。1個尖角が出たのでよかったです(*´ω`)

えるさんのリクでガノ変に行きました。SRPも欲しかったのでSPハンマーでいきました。
削りダメなどを喰らいまくったのですが、回復するのもめんどうだったので途中から火事場でプレイしましたな

えるさんのリクでドド変に行きました。ここでもSRPが欲しかったのでSPハンマーでいきました。特に何事も無くクリアしましたな

今日はここまでっ明日もお楽しみに