今日は短めの日記になります

最近昼寝のつもりが今くらいの時間まで寝ちゃう事が多いきらです・・・疲れてるのかな(´・ω・`)?

  • MHF

今日はネタが少なめですzzz

今日も元気にソロでテオスナイポの作業が始まるお・・・と思ってたらへろさんがinしてきたので誘ってみたらナントおkを貰ったので数戦ほど回しましたな。
へろさんの装備が大5(見切り5)装備だったのに驚きましたなぁ・・・サブクリ用装備まで作ってあるとは恐るべし
剛翼と上翼が1枚出たので美味しかったです^q^

こちらもうちのリクでグレンバレッタが手に入るクエを手伝ってもらいましたなぁ。サブBもクリアしたかったので、採取装備にベル鳳凰を担いで行きました。
2回ほどで素材が揃ったのでよかったです(*´ω`)

今日はここまでかな・・・・ネタが少なめ&へろさん長時間こっちの私情につき合わせて申し訳ないっorz