ベルFX強化中なう

壁│ω・`)ノこんばんは。先日友人とポケモンバトルをして見事にボロ負けしたきらです。Lv50見せ合い(有)の3:3で戦ったのですが、友人がドラゴンタイプのポケモンを使ってきて見事に3タテされました・・・\(^o^)/なんか色々な意味で自信を失いました(´-`;)また1週間後にバトルをするのですが、負けないためにポケモンを厳選してたりしてます・・・^q^

  • MHF

今日もクエ回し日記を中心に書いていきましょうかー

うちのリクで晴天ベルに行きました。FX強化用の紫玉が確定で出るクエは晴天(ハンターズ)と界雷(フロンティアクエ)しか出ないので、晴天ベルに行ってます。雷液も足りないのですが、回してるうちに自然に手に入りますしね。

えるさんのリクでガノ変に行ってきました。気まぐれでランスを担いでいきましたなぁ。だいたい4ラスタくらいで討伐って感じでしたなぁ・・・9.0でちょっとタフになった印象がありますな・・・肉質と怯み値の変更とかmj勘弁・・・(´・ω・`)

嫁さんのリクで荒野ベルに行ってきました。どうやら骨髄が欲しかったらしいです(荒野ベルは基本報酬20%で骨髄が手に入るのだ ※それ以外はベルの捕獲で5%だったかな・・・)
何とか捕獲でクリア出来ましたな。ベルはクエによって動きが変わるので厄介です・・・

ろびんさんのリクで晴天ベルに行ってきました。理由はうちと同じくベルFX用の紫玉集めみたいです。
ペア狩りになりましたが、なんとか討伐出来ました。紫玉も2個出たのでおいしかったです^q^

ラストはうちのリクで剛テオ翼破壊サブクリに行きました。FX用の上翼が足りなかったので行きました。サブクリは出来ましたが・・・上翼は出なかったです('A`)

今日はここまでー次こそは友人に勝つぞっ!