初めての翼マラソン

  • MHF

早速記事を書いていきますかなぁ・・・と言ってもタイトル通りの事しかしてないですけどねorzブログ的にはつまらない内容になると思いますが、ご容赦を


昨日はずっと剛テオで翼マラソンをしてましたなぁ・・・このHRにして初めて翼マラソンを経験したのですが、かなーり疲れますなぁ('A`)
上翼が@1枚ってとこでギブアップしてしまいました・・メンテ後は珠クシャで集めないとなぁ
思ったより短い記事になったなぁ・・・

おまけ 現在作成中の装備
カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   怪力珠 ○ ○
頭:ディアリーピアスF    Lv7  87 剛力珠
胴:稲荷・FX【胴当て】   Lv7 174 剛力珠 剛力珠
腕:ガレオスRアーム     Lv7  83 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:カイザーコイルSP白   Lv7 127 ○
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠
防御力:651 火耐性:6 水耐性:8 雷耐性:7 氷耐性:2 龍耐性:4
発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,絶倫,火事場力+2,各耐性+10,高級耳栓,回避性能+1,斬れ味レベル+1

武器スロを1つ使いますが、SP互換が効く装備をシミュってみました。SP珠が文鎮SPor研磨SPの場合は武器スロ無しで攻撃大にすることも出来たりします。
防御もそれなりにあるので、HC用として使うこともできるかなぁ・・・