クエ回し日記、ベルFX完成まで@少し

壁│ω・`)ノ こんばんは。最近夜も冷えてきましたねぇ。風邪対策をしっかりしておかないと・・・

  • MHF


えるさんのリクでガノ変に行ってきました。SRPも欲しかったのでSRハンマーで行きました。慣れれば火事場でも安定して立ち回れるようになりますな^q^

うちのリクでガンティガに行きました。ギルコのストックの確保とカイデンハンマーの強化用にギルコがたくさん必要でして・・・(´-`;)
1ラスタ安定でギルコがおいしいれす^q^

ろびんさんのリクでHC上位ババに行ってきましたな。やっぱHCモンスの中でもかなり強いね・・ババは
うちは2死もしてしまったのは申し訳ない;

えるさんのリクでHC下位ドドに行ってきました。こちらはあんまし変化はないですが、調子こいて回復せずに戦ってたら1死してしまいました・・・\(^o^)/モウダメダー

さっきまで(ブログを書く1時間くらい前)珠クシャを回してました。ぷらいばしー等の問題で名前は伏せてありまする。
1回だけですが、0針も出たのでかなりの良PTでしたなぁ・・・部屋主さんがうまい人だと自然といい人ばかり集まりますねぇ。何戦かして上翼が出たので退室しましたな。珠も1つ手に入ったのでうまうま^q^
ベルFXは紫玉と雷液を集めたら完成ですねぇ・・デュラの分も残ってると考えると凄くやる気が削がれるなぁ・・・('A`)

今日はここまでー今週中にはベルFXを完成させたいなぁ