9.0での肉質について、HC剛パリアに行ってみた

  • MHF

http://twitter.com/MHF_official
http://daletto-members.mh-frontier.jp/information/news/info/3608.html
↑がMHF公式twitter,↓が公式サイトのモンスターの肉質についてのお知らせになります。
twitterでの原文を載せてみますかなぁ 以下引用になります

運営Pの杉浦です。
シーズン9.0をプレイしてくれているハンターの皆様にまずは御礼申し上げます。
皆様を驚かせてしまったモンスターのバランス調整ですが、
先に結論を書きますと以前の数値にほぼ近い数値に修正する方向で動いています。
修正日等の詳細は翌週末までお待ち下さいませ。
一度、前回のバランスに戻した上で、この調整の意図等をきちんとご説明した上で、
ハンターの皆様に納得できる再調整を行うつもりです。
修正を行うまで間は今のバランスということですが、
その感想やご意見は公式メンバーサイトの「ご意見・ご要望フォーム」より頂ければと思います。
既に多数のご意見を頂いております分は集計して目を通させて頂きました。
ご意見を頂きましたお客様には重ねて御礼申し上げます。
修正日など詳細の発表が翌週までお待ち頂く事お詫び申し上げます。
お客様の事を考えますとまずはご報告と、経過を書かせて頂きました。(。-人-。)

簡単に書いてしまえば、モンスターの肉質は戻ることになりましたが、運営に対する信用は戻らないって感じに・・・(´・ω・`)
何にせよ元に近い状態で戻るってのはホッとしますなぁ
こっからはクエ回し日記をお送り致します
クエ回し日記

ろびんさんとクロトワさんとでHC剛パリアを連戦しました。ろびんさんがカプ畜ラスタを使っていたのには驚いたが・・・w大体平均8ラスタでクリアって感じですかねぇ。5回ほど行ったのですが、ほぼ毎回1死してしまいました・・・\(^o^)/

猟団メンバーのにーなさん、こゆきさん、同盟先のマルボロさんと一緒に原種ベルを連戦しましたな。
色々なベルに行ったのであんまり行ってないベル(来臨とか)、はちょっと被弾が多めでしたかねぇ・・・FXが完成するまで、@雷液1,紫玉10となりますな。もう少しで完成です^q^

今日はここまでっ野良で連戦して手っ取り早く集めちゃおうかなぁ