ベルFX完成。1年ぶりにギャラリーをいじってみました

こんばんは、今日の晩メシを買いにいこうとしたらマンションの階段で思いっきりこけたきらです(´・ω・`)雨が降ってましたが、10段くらいの階段で尻からコケた分まだよかったかな・・・右腕と尻を強打しましたがね・・・

  • MHF

ぎゃらりー
1年くらいぶりにギャラリーをいじってみました。久々に剛力目的以外にギャラリーをいじりましたが操作がしづらくなってますなぁ・・・(´-`;)
何枚かギャラリーの画像を撮ってみたので載せてみます
正面から撮影

左側

右側

1時間半くらいかけて作ってみました。いくつかのインテリアはいじる前のやつを使ったので、費用も安く済みました(*´ω`)
クエ回し日記
今日は野良狩りも含めて載せてみますー

紫玉集めのために野良で晴天ベルを10数戦ほど回しました。中々人が集まらなくて、最終的には3人で回しましたが、2,3穴安定で捕獲できたので効率良く回すことができました(*´ω`)参加してくださったピンク,オレンジネームの方、ありがとうございましたm(_ _)mこの場を借りてお礼を言わせて貰います

色々ありましたが、ベルFXが完成しました。この防御とスキルでスロ2とは・・・色々な装備に使えそうですなぁ

レンさんのリクでヴァシム変種に行きました。今回うちは笛ではなく太刀を担いでます。たまには斬をしたいなぁ・・・って感じで行きましたなぁ。なんとか討伐はできましたが、なんかタフに感じましたなぁ・・・肉質とか変わってるのかな?

MBさんのリクで大雷光虫50匹のイベクエに行きました。エリアを分けて討伐をしましたなぁ。うちはエリア4,5の虫を中心に狩ってましたなぁ大体2分半でクエはクリア出来ました。
1戦だけしか手伝えなくてすまないっ

今日はここまでーさぁ次は稲荷FXだ・・・