プレウス変大連戦

どうもこんばんは、バイトの後は何故かとっても眠たくなって寝てしまうきらですzzzついさっきまで寝てました・・・

  • MHF


kjk(求人区)にプレウス変部屋を建てて4時間ほど連戦しました。装備自由部屋にしたのですが、結構麻痺剣を憑けてる人が多くて2ラスタ(ギリ1ラスタの辺りかなぁ)安定でたまに1ラスタも出て思考停止で回すことかできましたなぁ。
SRも121→154まで上がりました

プレミア後に休憩がてらって事でろびんさんのリクでHC茶茄子に行きました。ロクなハンマー(レア6以内で)が無かったので韋駄天用に作った水SPのハンマーを強化して行きました。
行ったのはいいんですが、2回とも装備を間違えたという\(^o^)/乙らなかったのがせめてもの救いだったかなぁ・・・
そしてHC素材の豪棘は出ないっと・・・ドドンガ(鎚)の強化に必要なのよねアレ

今日はここまで。今日もプレウスを回す作業がはじまるお・・・