プレミア漬けの日々

こんにちは、3rdの同梱版の予約が無くて四苦八苦してるきらです。当日枠でも狙ってみようかねぇ・・・

  • MHF

昨日はプレミアしかしていませんでしたなぁ・・・ネタにはならないと思いますが、それでもイイヨ!って思ってくれれば幸いです

今日も3時間ほどプレウス変を連戦しました。最初の方は人が集まらなかったので2人で行きましたが、しばらくしたら双さんとガンさんが来たので1ラスタ安定で回せました(*´ω`)
もうしばらくしたらもう1人双さんが来ましたなぁ。凄く自分が場違いな気がしましたな・・・^p^大体1時間後くらいに槍さんが入ってきて、30分くらい@に眠くなってきて終了・・・って感じですかなぁ。殴り書きみたいで、すいませんorz


SRは154→180まで上がりました。今日の夜には200を超えますかねぇ

今日はここまでかな。久々に早めの更新をしました