お菓子紹介、ソロでプレババ

  • すいーつ


コイケヤポテトチップスWRichCut厚切りチョコポテトショコラ仕立て
厚切りのポテトチップスに岩塩と
ココアパウダーをほんのり効かせ
さらにチョコレートで仕上げた
ちょっと贅沢な
「厚切りチョコポテト」です。

近所のスーパーで120円くらいで売ってたので買ってみました^p^甘いものには目が無くて・・・w
早速食べてみましたが、なんて言えばいいのかなぁ
うすしお味のポテチにそのままココアパウダーとチョコをぶっかけたような感じかな・・・正直想像とちょっと違ったかなぁ(´-`;)
口の中でしょっぱさと甘さが喧嘩をしてる感じ。岩塩のしょっぱさでチョコの甘さが倍増!みたいな感じを期待してたのですが、違いましたなぁ・・塩キャラメルをポテチ化すれば売れそうなのになぁ
値段も他のコイケヤポテチと比べると少々高いのでこれを買うくらいならのりしお味やうすしお味を買ったほうがいいかもなぁ・・・個人的にはそっちのが美味しいですし

  • MHF


求人区で人を募集しても全く集まらなかったので、ソロでプレババを回してました。アニメを見ながらやってたので、2ラスタ安定,たまに1ラスタって感じでしたかねぇ。こういう作業はながら作業でしないと精神的に辛い・・

この前の祭で交換した鯉を納品してなかったので、納品してきました。2回行ったのですが、両方ともスカでした・・・

SRは180→191とあんまり上がりませんでしたなぁ・・・残りの3時間で200までいかないとなぁ

今日はここまで。最近異常に眠いzzz