地獄の3日間終了。充実した?クエ回し日記

どうも、こんばんは(´・ω・)ノ 最近冷え込んできましたねぇ・・・冬は乾燥やらインフル、そして冷え性など色々嫌なイベントがあってあんまし好きじゃありません(´・ω・`)
今年は新作ゲームが大量に発売されるから例年よりかはマシですかね・・・というかまた欲しいソフトが増えそうで困る・・・(´-`;)バイトの時間を増やそうかなぁ

  • MHF


プレミア切れが近かったので必死にプレウス変をPTで回しました。付き合ってくれた人ありがとう!入魂数も地味に稼げましたので良かったです(*´ω`)

SRは191212まで上がりました┃ω・´)bレア7武器が使えるようになっただけでもかなり楽になりましたなぁ。やっぱSP7は偉大だわぁ

うちのリクでHCレウスに行きました。動きは適正銀レウスとほぼ同じですが、強いて挙げるところは風圧が龍風圧に、咆哮が耳栓高級耳栓になった事くらいですかねぇ。
戦ってみて感じた事はスタン値が異常に高かった事かな・・・少なくとも適正以上は耐性があったと思います(´・ω・`)それ以外は普通の適正銀レウスと同じかな・・・慣れてればそれほど怖くはないはずです。

えるさんのリクでHCヴォルさんに行ってきました。こっちは動きがかなり変わってましたね・・・P2Gにあったヴォルさんが地面に潜るって動作を逆輸入した感じって言えばいいのかなぁ。
地面に潜ったあとはディアのダイビング突き上げ(表現が難しかったんで勝手に命名)みたいな動作を行ってきますな・・
初見殺しって言葉が似合うくらいに強くなったヴォルさんですが、武器によっては逆に弱くなってるかもしれませんなぁ・・うちはハンマーで行ってるのですが、はいずり突進が無くなった分、逆に立ち回りやすくなった印象がありますなぁ・・ガンナーだとかなり立ち回りにくくなってるっぽいです

にーなさんのリクで71~クシャに行きました。ハンマーで行こうと思いましたが、気まぐれで片手を担いで行きました。何事も無く普通に終わりましたなぁ・・・こやし玉でも持ち込んでカオスを演出すべきだったかな

アスパラさんのリクで発火袋救済レウスに行きました。ハンマーでのりこねー^^しようと思ったのですが、武器指定という運営からのいじめを受けて泣く泣く片手にしました(´・ω・`)
途中から火事場を使いつつ討伐(捕獲でクエ失敗)して終了って感じですかねぇ・・特に目立ったことは無いかなぁ

うちのリクで上位デュラに行きました。SR200↑って事で試しにSRで行ってみたのですが被弾するとめっさ痛い・・・('A`)まだえるさんの笛旋律があるのでマシですが、無かったら多分即死だっただろうなぁ・・やっぱ防御が低いと怖いですねぇ。
ちなみに尖角が出ました^p^

アスパラさんのリクでウォームアップセレモニーに行きました。捕獲名人が無いと難しいので名人をつけて行きました。このクエも特に書くことはないかなぁ・・

今日はここまで。昨日気付いたのですが、ブログを書いた日数が180日を越えました(*´ω`)
うちは結構飽きっぽい性格なのですが、ここまで続くとは思わなかったなぁ・・・出来るだけ更新していく予定なのでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m