久々にお買い物

どうも・・・急な肩こりに悩んでいるきらです。夕方ごろから急に肩が痛くなってきてしまいまして・・(´-`;)早く横になりたいお

  • CD


アマガミSSの新OP 君のままで の発売日だったので購入してきました。ここには書いてないですが、うち原作のころからアマガミが好きなんです^p^
アニメの曲ですが、それを差し引いてもいい曲ですので聴いてほしいですなぁ
ニコニコを漁ってたらありましたので一応載せておきますかな。うpしてくれた方に感謝m(_ _)m
地上波ver

CDver

ニコニコ動画のアカウントが無い人も確か見れたかな・・・?

  • MHF


昨日はずっと上位デュラを野良で回してましたなぁ・・・動画を見ながらまったり回してたので、効率とかは皆無でしたなぁ。というか装備自由で回してました
大体7戦くらいしたかな・・・尖角が1個出たので運はよかったかな・・(´・ω・`)
メンテ後は古龍種の翼系を出すモンスがいない(よね?)はずなので今週やる事はデュラの尖角集め以外は特にないかなぁ・・祭も負け組みですので特にやる事もないという

今日はここまで。ちょっと横になってきます・・肩が痛い;