武器スロ2つ用匠業物2ランス装備

こんばんは、風邪をこじらせて今日1日ずっと寝込んでいたきらです。昨日の夜に微熱があったのですが、朝起きてみると熱が出てました\(^o^)/確か37.7℃だったかな・・・今は元気な状態です

  • MHF

クエ回し日記を・・・と思いましたが昨日は微熱のせいで早めに落ちたのでクエに行ったSSが無いという・・・(´-`;)
そこで前々から考えていた自分が作れそうなランス用匠業物2装備を貼ってみますかな

カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   斬空珠G 天盾珠G ○
頭:クラフトFヘッド     Lv7  66 斬空珠G 斬空珠G 斬空珠G
胴:ミラルーツハイド     Lv7 135 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ミクセスFアーム     Lv7 123 剛力珠 剛力珠
腰:ミラルーツウイング    Lv7 124 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠
防御力:628 火耐性:2 水耐性:14 雷耐性:17 氷耐性:7 龍耐性:-8
発動スキル
攻撃力UP【大】,業物+2,見切り+3,火事場力+2,風圧【大】無効,回避性能+1,ガード性能+1,斬れ味レベル+1

ドド山用匠業物2装備
カフ以外非課金でなんとか出来た構成。武器スロ無しだとリゲイアやファランがシミュにかかってくるからなぁ・・・

今日はここまで。風邪が治るまではFは中断ですなぁ・・

追記:↑よりいい装備が出来ました
http://d.hatena.ne.jp/kirara00/20101025#1288001298