明日のF1韓国GPの予選がヤバい件について

http://blog.livedoor.jp/vipsister23/archives/1137484.html
妹はVIPPERより。ブログを読んでみれば分かりますが、明日の韓国GPの予選が色々とヤバそうですな。
マジで死人だけは出ない事を祈りましょう・・・というか路面の整備くらいはちゃんとしとこうぜ韓国さん('A`)

  • MHF

今日もネタが・・・無かったりしますorzというわけでシミュってみて使えそうだなぁと思った装備を載せてみます
俺・・・@1ヶ月たったらこれ作るんだ・・・
弓装備
カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:フェロウバンダーF    Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:アカムトウルンペSP黒  Lv7  80 強弾珠SP
腕:リオデュオガード     Lv7  83 剛力珠 剛力珠
腰:エスピナUガイツ     Lv7  70 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:メレティFブーツ・白   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 強精珠
防御力:385 火耐性:10 水耐性:1 雷耐性:4 氷耐性:5 龍耐性:6
発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,通常弾・連射矢威力UP,連射,回避性能+1,ランナー,早食い

カマレラさえあれば弾調合も付くんだけど・・・そんなものあるわけないです(´・ω・`)非課金だとベルFXが要求されるという('A`)稲荷で手一杯なのでそんな余裕ないです

今日はここまで。最近手抜き気味ですいませんorz