久々のクエ回し日記

どうもっジブリ映画大好きっ子のきらです(`・ω・´)金曜ロードショーでぬこの恩返しがやってたので見たのですがやっぱりいいですなぁ(*´ω`)バロンさんカッコヨス
ところで、耳をすませば の放送はまだですか^p^?ジブリ映画の中で一番好きなんだけどねぇ・・最近見てないなぁ。尼でDVDポチろうかなぁ・・・うーむ

  • MHF

久々にPTで狩りをしましたなぁ。SSは撮り忘れたクエもあるのでご容赦を

にーなさんのリクで原種ナスに行きました。行ってから気付いたのですが、アイテムを全部忘れてしまって酷い目にあいました・・・
砥石が無くて切れ味が回復出来なかったり、回復が無くて常に火事場の状態で戦ったり色々とありましたな・・w
アイテムの大切さがよーく分かったクエでした(´・ω・`)

うちのリクで肉球ガルルガに行きました。特に書くことはないですかな・・・何事も無く4ラスタに近い5針で終了。達成証おいしいれす^p^

あとはSSにはないですが、MBさんと一緒に青ヒプ2匹のイベクエに行ったりとかしましたなぁ。久々に身内でクエを回せました。

今日はここまでかなぁ。最近寒い・・