クエ回し日記@多め

どうも〜最近お菓子を多く食べていて㌍を気にしているきらです。ネトゲやDVDのお供にはお菓子は重宝するんだけども・・・ちょっと控えないとなぁ(´・ω・`)

  • MHF

本日もクエ回し日記をお送り致します

うちのリクで上位デュラに行きました。尖角が欲しいってのはいつも通りです。クエに関しては特に書くことは無いですかね・・・

えるさんのリクでナス変に行きました。ハンマーは肉質的に相性が最悪なので今回は双剣で行きました。
やっぱ双剣はむつかしい(´-`;)スタミナを維持しながら戦うのって難しいですねぇ・・ちょっと攻撃を欲張ると回避は間に合わなくなりますしねぇ・・・

MBさんのリクで上位グレンに行きました。やっぱ強いっスね・・・(´-`;)高防御装備で行ったのですが、それでも被弾するのが怖いですな・・・

へろさんのリクで黒ミラに行きました。身内狩りなので普段担げない武器を担ぎたい!って片手剣で特攻しました^p^
1度も乙らなかった奇跡(`・ω・´)

レンさんのリクで上位クシャに行きました。宝玉が欲しかったらしいので、部位破壊をしてサクっと討伐をしました。他には特に書くことは無いですかね・・・

アスパラさんのリクで強麻痺袋救済クエに行きました。運営のいじめによってハンマーが使えないという不具合が起きたので片手剣で行きました。テケトーに足をスパスパ切って終了って感じですかね・・・

ラストはうちのリクで上位デュラに行きました。当たり前ですが、尖(ryな感じになります。このクエで尖角が1本来たのでラッキーでした^p^

今日はここまで。記事にするクエの数が多い場合は4〜5クエ分でいいかなぁ・・・そっちのが見やすいだろうし