昨日の続き

どうもー最近寒くなってきましたねぇ。小学生のころは冬も余裕で半袖短パンで過ごせたんですけどねぇ・・・今じゃ毛布とジャンパーがないと辛いっス

  • MHF

昨日のクエ回し日記の続きになります

アスパラさんのリクで上位テオに行きました。装備自由だったのですが、武器種的な意味で自然に麻痺→スタンのループが多めで終わったかなぁ・・・ハンマーでテオに行くとハマりまくりで楽しいれす^p^

うちのリクで上位デュラに行きました。理由は・・・分かってるからいいよね(´・ω・`)?
稲荷FX完成まで@上翼15枚,尖角15個,突爪5個・・・まだ遠いなぁ

ラストは嫁さんのリクで(いいのかな?)ヴァシム原種に行きました。毎度のごとくうちのポジションは笛になっております(´・ω・`)結晶破壊が楽しいからいいのよ
ちょっと破壊に手間取ってしまったので本当にギリギリのタイミングで尻尾が切れましたな・・・あと少し遅れてたら切れなかった・・・
ちょっと殴ったら討伐出来たので楽っちゃ楽ですけどね

今日はここまで。今週はモチベが上がらねぇべ('A`)