後悔はしていない・・・はず

  • お買い物

おもて

うら

ひだまりスケッチ×☆☆☆の特別編限定版のDVDを買っちゃいました・・・^p^約8000円の出費なり
USBメモリーを少し前に無くしてしまったのでちょうどいいかなぁと思い買いました。
来月から出費を埋め合わせるためにバイトの時間を増やすことになったよ!・・・どうみても自業自得です本当にありがとうございました
DVDはおもしろかったから後悔はしてないかなぁ・・・一番好きなアニメですし
さて・・・今日から年末までバイト頑張らないとな(−−;)

  • MHF

本日もクエ回し日記を中心にお送り致します

えるさんのリクで鳥と獣の宴(ぬこ変種素材救済クエスト)に行きました。試運転も兼ねてリーチが特殊Aのラージャンハンマーで行ったのですが、当たり判定が分かりづらいっすね・・・
クエの方は大体3ラスタで終わりましたかなぁ。あんましぬこを倒せんかった・・・

うちのリクでHC下位テオに行ってきました。一応ソロ討伐は経験してるのですが、PT戦は未経験だったので練習がてら身内で行ってみた
1回目は3死失敗で終わりましたが、2回目は0死5針で討伐できました。ソロだと狙われるのは自分だけなので喰らわない攻撃も多かったのですが、PT戦だと他の人も狙われるので、他人を狙った攻撃に被弾してしまうってのが多かったかな・・・

MBさんのリクで森丘レウス&レイアに行ってきました。メインのみやるって感じで行きましたね。
サクっと討伐はできたのですが・・・うちのせいでSRPが補正を受けてしまったっぽい('A`)すまなかった・・・orz

ラストはろびんさんのリクで上位ガノに行きました。特に変わったことはなかったかな・・・普段通りにまったり狩ったくらいですかね

今日はここまで。今日から上翼オンラインがはじまるお・・・