翼サブクリ用装備

どうも、ケータイを盗られたのか無くしたのか分かりませんが、ケータイが無くて焦ってるきらです(´・ω・`)
地味にPSPも無くなってるんですよね・・・本体はともかくメモステも一緒に消えたのが痛いな・・・今までやったギャルゲーのデータが(ry

  • MHF

へろさんに教えて貰った翼サブ用装備でも載せてみますかな
大5アルギュ
カフ:                   反動カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ミラバルカンヘッド    Lv7  58 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:スフィアFスーツ     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:アカムトノキリペSP黒  Lv1  43 装填珠SP
腰:スフィアFコート     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:フルフルRレギンス    Lv1  48 仙人珠G 仙人珠G 剛力珠
防御力:321 火耐性:8 水耐性:4 雷耐性:13 氷耐性:5 龍耐性:0
発動スキル
見切り+5,攻撃力UP【大】,装填速度+3,火事場力+2,高級耳栓,幸運,反動軽減+1,麻痺半減,装填数UP

アルギュだけに限定すれば大5が実現する装備、見切り4に落とせば反動2も可能っぽいです

ここから先はクエ回し日記をお送りいたします

わんわんお2体のイベクエが来てたので団の皆さんと行ってみました。感じたことは狭いってことですかね・・・犬相手だと大闘技場は狭すぐる

うちのリクで上位デュラに行きました。尖角狙いってのはいつも通りです(´・ω・`)1本出たので満足です^p^

同盟先の光ノ陣の人と一緒に犬イベクエに2回ほど行きました。やっぱ何度行っても狭いっすね(´・ω・`)

うちのリクでメモデュラに行きました。尖角が出なかった事以外は普段と同じような感じですかね・・・

今日はここまで。2chがケータイで出来ないだけでかなりイライラしてる自分が嫌になってくる・・・