燃え尽き症候群(仮)

どうもー韋駄天で色々燃え尽き始めているかもしれないきらです・・・
本当はやる事が多いんですけどね・・・やる事がめんどいからやる気がおきないのかなぁ。
今の猟団に入ってなかったらとっくにFを辞めてる気がするお('A`)

  • MHF

昨日はinしたのですが、結局1度もクエに行かないまま落ちてしまったという
ということで昨日のクエ日記の続きでも書きますかな・・・1つしかないけど

嫁さんのリクで適正アカムに行きました。流れは胸破壊→叩きまくれー^^→尻尾切り→ラストスパートだー^^ みたいな感じで行きました。
なんとか討伐は出来ましたが。途中うちが調子に乗ってたら溶岩で1死してしまいました^q^;


手抜きみたいな内容になってすいませんorz