ついにねんがんのアスパラテンプレをてにいれたぞ!

どうもーポケモンの育成に没頭し始めているきらです。最近は個体値まで気にし始めてきた自分が嫌になってくる・・・(´-`;)
まだすばやさの個体値が20~31くらいまでしか求めてないのでまだマシですが、これを5V(5つの能力の個体値が31)辺りを求めるとどれぐらい辛いんだろ・・・
努力値や性格を気にせずに、楽しくやってた頃が懐かしいお・・・

  • MHF

今回もクエ回し日記を載せていきますかな...とその前に

ついにねんがんのアスパラテンプレをてにいれたぞ!
まぁ防具の色が合ってないのは仕方が無いってことでorz
しかし・・・アスパラ頭は(・∀・)bィィ!動くたびに頭の先っちょが揺れるんですよーアスパラテンプレ自体も優秀(っても2スロ空いたトリアカだけども・・・)なのでネタで作るのはありかも・・・?

んじゃそろそろクエ日記でも書いていきますかな

うちのリクでフル変に行きました。音無Gが2つほど欲しかったのですが、上皮だけ異常に足りなかったので集めてる感じです。
うちが調子こいてたら1死した以外は普通に終わりました^p^

へろさんのリクでHC下位テオに行ってきました。何度か行きましたがここには動きを書いてなかったと思うので、箇条書きで書いてみるかな・・
粉塵を貯める?動作をしてくる
ブレスを吐いた後などに貯めた粉塵を一気に爆発させる攻撃をする
中距離から飛び掛り攻撃をしてくる
ブレスの動きが微妙に変化(横幅が広くなってる感じ)
飛んでブレスを吐いてくる(クシャの扇風機,ナナのホバリングブレスみたいな感じの)
咆哮中にすごい削りダメージの炎を纏う(白ナスの炎並みに喰らうかな?)
な感じですかね・・・ちょっと違うとこもあるかもしれませんがお許しください。

MBさんのリクで峡谷ティガに行きました。武器指定クエだったので片手剣で行きました。(ハンマーは×)
ティガが異常にでかかったですが、なんとかクリアできました。俳夕石が報酬で出るのは助かりますね(*´ω`)

うちのリクでグラ変に行きました。こっちは仙人Gを作るために行ってる感じです。クリアはサクっと出来ましたが・・・堅殻がでねぇ('A`)

今日はここまでっ明日はこの続きから