サブキャラ用非課金汎用装備

どうも〜最近冷え性になり始めたかな?と感じるきらです。夜PCの前にいると足と手が寒い・・・(´・ω・`)

  • MHF

まずは3鯖のサブで使用する予定の装備でも貼ってみますかなぁ。あくまでサブキャラなんで、週1〜2時間プレイする程度なんですけどね
カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:フェロウバンダーF    Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:アカムトウルンテ     Lv7 176 剛力珠 剛力珠
腕:シルバーソルアーム    Lv7  87 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:アカムトイッケク     Lv7 156 剛力珠 剛力珠
脚:ベルFグリーヴ      Lv7 129 音無珠G
防御力:614 火耐性:11 水耐性:7 雷耐性:2 氷耐性:12 龍耐性:-1
発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,斬れ味レベル+1,回避性能+1,早食い

完全非課金(バンダーが人によるかもしれんが)100~汎用装備
サブキャラはこの装備を目指して頑張っていきますかな・・・

それではいつも通りクエ日記をお送り致します

へろさんのリクで荒野ベルに行きました。いつも通りハンマーを持っていったのですが、あんましスタンを取れなかったのが残念だったかな・・・

うちのリクで普通の下位ババに行きました。実はこのクエに行く前に3回ほどHCババ変を失敗してまして・・・(´-`;)流石にイラっとしたので下位相手にドSプレイをしたって感じです。

ろびんさんのリクで晴天ベルに行きました。たまには笛を担ぐかーって気分で笛を担いでいきました。少し時間がかかりましたが、なんとか討伐できました。

アスパラさんのリクで41~クシャに行きました。PTの関係上ホストを取るのは無理だったので餓事場片手で行きました。4ラスタに限りなく近い5ラスタで終了って感じですかね。そして宝玉は出ないっと・・・

今日はここまで。3鯖の方、もしうちのサブを見かけたらよろしくっ