のっとたいとる

こんばんは、今日は文化祭だったきらです。あんまし期待しはしてなかったのですが、東方翠夢想や東方花映塚がPC部の展示にあったので、それしかずっとやってませんでした・・・^q^;
出店とか一切行ってなかったなぁ・・・こんなんでいいのか?

  • MHF

クエ日記は昨日(行ったのは一昨日かな)の続きから

レンさんのリクでヤマツ螺旋落としサブに行きました。大雷光虫にホッハすることは多々ありましたが、それ以外は何事も無く終了。神苔が欲しかったけど出なかったのは残念だったかなぁ

うちのリクで適正ガノに行きました。特に剛チケが欲しかったってワケじゃなく本当になんとなーく行きました。弓で行きましたが楽しかったです^p^

ろびんさんのリクで遠距離武器禁止剛糞蟹に行ってきました。遠距離武器で行けない→手数の多い武器で行こう→まともな双剣がないな→仕方ない餓狼片手で行こう
って感じで餓狼片手で行きました。実際行くとブーメランGやらの無駄な物ばっかり持ち込んでモドリ玉とかは忘れるという散々な結果でしたorzタヒらなかったのがせめてもの救いですが・・・
すいません本当にすいません

うちのリクで上位デュラへ行きました。韋駄天後初の上位デュラとなりますね。まぁ動きもだいぶ慣れましたがね・・・年末までに稲荷FXが完成すればいいがなぁ

今日はここまで明日も続きから書いていきます。